FacebookでポールとのQ&Aがライブ中継されます!

イギリス時間8月8日午後9時25分頃(日本時間8月9日午前5時25分頃)から、ポールとのQ&AがFacebookのオフィシャルページでライブ中継されます!
これはその日に行われるSpooky Actionのプレイバックイベント後に行われるものです。

上記のオフィシャルページにメッセージをするか、コメントでファンの皆さんのご質問を受けてくれるそうです。
(管理人より・先日皆さまよりいただきましたご質問はお送りしたのですが、今のところまだお返事がございません…気長にお待ちくださいませ。ご本人、かなりお忙しそうです)

Q&Aの後には、アルバムに収録された新しい曲を聴くことができそうですよ!

ふるってご参加ください!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中