Instagramアカウントを開設しました&ご質問ありがとうございました

先月末に募集させていただきました件ですが、濃密な内容のご質問をたくさんいただきました!ありがとうございました。

現在管理人が鋭意英訳中で、近日中にポール本人に見てもらう予定です。アルバムが発売される8月11日までには皆さまに彼からの回答を公開したいと思っていますが、ご本人もお忙しく、管理人の翻訳も遅い(笑)ので絶対!とは言えないところが非常に心苦しく…気長にお待ちいただければ幸いです。

さて、先日もお知らせいたしましたが、日本のポール・ドレイパー/Mansunファンに向けたInstagramアカウント(@pauldraperjp)を開設しております。

現在はポールMansunThe Anchoressなどのオフィシャルアカウントからリポストという形での投稿がメインになっておりますが、このアカウントを違う形で盛り上げていきたいと考えております。

例えば、ファンの皆さんによる絵や写真、動画といった作品や、思い出の品の画像を、下記と同様にアップできたらな、と思っています。

 

画像の掲載をご希望で、Instagramアカウントを既にお持ちの場合は、そちらにアップしていただいたものをリポストさせていただくか、または下記のフォームから管理人に連絡をくだされば、画像をお預かりして掲載させていただくことを考えております。

※本Instagramアカウントに掲載する以外には画像を使用いたしません。

※お名前などの個人情報は、一切公開いたしません(ただし、ご希望の場合を除く)。

詳しくは、Twitter(@pauldraperJPFacebookページ(Paul Draper Japanese Fanpage)Instagramアカウント(@pauldraperjp)に管理人宛にメッセージをくださるか、下記フォームよりご連絡ください。

ご連絡お待ちしております!よろしくお願いいたします。

コメントを残す

